youtubeやニコニコ動画のモフモフなかわいい動物の動画を紹介します。あと2chネタも。

ヨガマスターVSねこ

ヨガマスターVSねこ
浜田さんの採点は?
「私の採点は10対9でヨガマスターです。
背中に乗っかられても動じなかった点をポイントに取りました」


[ヨガマスターVSねこ]の続きを見る

掃除機とねこ。

掃除機とねこ。
掃除する飼い主さんを「邪魔だニャ」とでも言いたげな、
ちょっとキレ気味不満顔、スコティッシュフォールドのまるさん(♂)です。
ま、そういうクールさがまるさんの魅力でもあるわけなんですけどね(´ー`)

まるさんは掃除に非協力的なので、遊びながらやってます。(コンテストで頂いた掃除機 です。感謝の意を込めて)<飼い主さんのコメント - YouTubeより>

【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

[掃除機とねこ。]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

【柴犬りょう&ローズ】師走のデニーロ(08年12月12日)
ワケケホンセイインコのローズ(♂10歳)さんです。
にいにが構ってくれるから嬉しくてデニーロ連発ですw
(デニーロとは俳優ロバート・デ・ニーロのポーズのことです)

ローズが、久々にフルパワーのデニーロを見せてくれました。最初は高い所から兄を眺めるローズ。次はトヤを抜かれるローズ。そしてデニーロ。最後は愛情クッキー(鳥用)を食べるローズです。<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

*下記リンクから他の名作もご覧頂けます。是非!!
【りょうさん関連サイト】
[ローズ・おはよ★] http://blog.goo.ne.jp/ryou0407
[Youtube - ryouhainuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryouhainu
[ニコニコ動画マイリストその1] http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
[ニコニコ動画マイリストその2] http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
[ニコニコ動画マイリストその3] http://www.nicovideo.jp/mylist/9049065
[ニコニコ大百科] ローズ&柴犬りょう

[【柴犬りょう&ローズ】師走のデニーロ(08年12月12日)]の続きを見る

関連タグ : ローズ(インコ),

モアレ #110 「モアレ・ザ・ヘッジホッグ」
お風呂上りの毛繕いに余念のないモアレさん。
美しい毛並みはこうやって作られているのです。

【モアレさん関連サイト】
[モアレさん公式サイト モア*モアレ] http://moire.lowdope.com/
[Youtube モアレさんちゃんねる] http://jp.youtube.com/lowdope
[ニコニコ動画 モアレさんのマイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/366063/2184592

[モアレ #110 「モアレ・ザ・ヘッジホッグ」]の続きを見る

関連タグ : モアレ(猫),

猫はブロッコリー好き?
誰にも渡さないよ!ってな勢いで猛烈にブロッコリーに食らい付く子猫。
猫ってそんなにブロッコリー好きなの?って調べたら結構好きな猫いました。

茹でなくていいよ!生が旨いの、生が!「My cat loves broccoli!!!」、ジプロックに入れてレンジでチンして!あー茹でちゃダメだよ、旨みだけじゃなくて、栄養も流れちゃうからニャ「Broccoli Cat」、通は茎を好むニャ「Maxwell Loves His Broccoli」、みなさんとても美味しそうな顔して食されておられました(*´ー`*)

猫にあげてはいけない食材(リンク先:ジュルのしっぽ-猫日記-様)
猫に与えてはいけない物(リンク先:56nyan様)

[猫はブロッコリー好き?]の続きを見る
