youtubeやニコニコ動画のモフモフなかわいい動物の動画を紹介します。あと2chネタも。

掃除機とねこ。

掃除機とねこ。
掃除する飼い主さんを「邪魔だニャ」とでも言いたげな、
ちょっとキレ気味不満顔、スコティッシュフォールドのまるさん(♂)です。
ま、そういうクールさがまるさんの魅力でもあるわけなんですけどね(´ー`)

まるさんは掃除に非協力的なので、遊びながらやってます。(コンテストで頂いた掃除機 です。感謝の意を込めて)<飼い主さんのコメント - YouTubeより>

【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

[掃除機とねこ。]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

こたつねこ。

こたつねこ。
滑り込む猫で有名なスコティッシュフォールドのまるさん(♂)です。
外は気になるけどこたつからは出たくないんですね、わかります。

【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

[こたつねこ。]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

濡らすねこ。

濡らすねこ。
滑り込む猫で有名なスコティッシュフォールドのまるさん(♂)です。
まる「水面を近くで見たいけど、近くで見ると何故か頭が濡れるんだ、不思議だよねぇ~」

水を出すとかなりの確率で頭を突っ込んできます。水を飲みたい時 もありますが、そうじゃないことの方が多く、何をしたいのかわか りません。<飼い主さんのコメント - YouTubeより>

【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

[濡らすねこ。]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

覆面ねこ。

覆面ねこ。
滑り込む猫で有名なスコティッシュフォールドのまるさん(♂)です。
ビニール越しだと世界が違って見えるのかな?w

ぷちぷちの袋を被ってパトロールするのが、最近のブームらしいです。飽きたら自分で外すので、ご心配なく。<飼い主さんの言葉 - YouTubeより>

【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

[覆面ねこ。]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

特訓するねこ。

特訓するねこ。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 

『すべては良い滑り込みのために』
<飼い主さんの言葉 - YouTubeより>

【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

[特訓するねこ。]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

ブラッシュングされる猫。
滑り込む猫で有名なスコティッシュフォールドのまるさん(♂)です。
飼い主さんにブラッシングされ気持ちよいのでしょう、
全身脱力で至福の時間に酔いしれてます(*´ー`*)

【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

[ブラッシングされる猫。]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

滑り込むねこ

滑り込むねこ
スコティッシュフォールドのまるさん(♂)です。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


【まるさんの関連サイト】
[Youtube - mugumoguさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mugumogu
[私信] http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

(2008/10/01)「マイペッツアワード」でのグランプリおめでとうございます!!
(2008/10/03)「衝撃の映像100連発 世界の“ヘン”なものグランプリ」「恥ずかしがりやな猫」でまたもグランプリ!!2冠おめでとうございます!!

[滑り込むねこ]の続きを見る

関連タグ : まる(滑り込む猫),

