モフモフ動物動画

キンクマハムスター

ここでは、「キンクマハムスター」 に関する記事を紹介しています。

ハムスターの冬支度

ハムスターの冬支度
キンクマハムスターのそらさん(♀)です。
寒い冬に備えてフワフワの綿をせっせと寝床に運びます!

【そらさん関連サイト】
[YouTube - galagaDRさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/galagaDR

[ハムスターの冬支度]の続きを見る

砂掘りキンクマハムスター
キンクマハムスターのキンちゃんです。
キンちゃん「うひぁ~~~きもちぃぃ~~~砂最高!!!」 
掻き出した砂を後足でトットットッって元に戻す姿が好き~(*´ー`*)

砂遊びをさせていたら、思わずもよおしてしまった様でシッコされてしまいました。した 後の気まずそうな表情が何とも。<youtubeより>
【キンちゃんの関連サイト】
[Youtube - jahspringのチャンネル] http://jp.youtube.com/jahspring

[ハムスター「砂場最高!」]の続きを見る

関連タグ : キンちゃん(ハム),

キンクマの毛繕い

キンクマの毛繕い
キンクマハムスターのそらさん(♀)です。
キレイな毛並みをキープするには念入りな毛繕いが欠かせないんです!!
小さな手と前歯を器用に使って毛繕う姿に思わず見入ってしまいました(´ー`)

水を立ち飲み「そらの水飲み」、素材集めに頑張る「そらのおうち」も可愛くてオススメです♪

【そらさん関連サイト】
[YouTube - galagaDRさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/galagaDR

[キンクマの毛繕い]の続きを見る
走れども走れども
(ハムスターホイールを回すハム)
「もうかなり走ったなぁ~、ちょっとここらを探索してみるとするかな」
「(クンクン)あれ、さっきと同じ場所だぞ!?!?まあいいか、もうひとっ走りだ(シュッタッ)」
「もうかなり走ったなぁ~、ちょっとここらを探索してみるとするかな」
「(クンクン)あれ、さっきと同じ場所だぞ!?!?まあいいか、もうひとっ走りだ(シュッタッ)」
(以下繰り返し)

[ハムスター「走れども走れども」]の続きを見る
ネムネムなキンクマ動画詰め合わせ
1本目:睡眠中に起こされるも重いまぶたを必死に開けようと頑張ります。可愛い~
2本目:寝起きに飼い主さんを見つけ挨拶に駆け寄ります。健気~~
3本目:就寝中の喉の渇きを癒しに水分補給に起き出します。水ウマ~~~

ネムネムなキンクマハムスター、最高!!!

[ネムネムなキンクマ動画詰め合わせ]の続きを見る
キンクマハムスターの2分間世界一周
キンクマハムスターのPieさんが2分間で世界一周の旅しちゃいます。
BGMのエルヴィス・プレスリー「Devil in Disguise(悲しき悪魔)」の歌詞の様な可愛らしいPieさんの動きをお楽しみ下さい~

天使のような姿の君 天使のように歩く君 天使のように喋る君...
You look like an angel Walk like an angel Take like an angel


【Pieさん関連サイト】
[YouTube - jun626さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/jun626

[キンクマハムスターの2分間世界一周]の続きを見る

関連タグ : Pie(ハム),

ラスボスと戦うキンクマハムスター
ケージに掛けたタオルを素材に取り込もうと目論むキンクマハムスターです。
BGM効果でしょうか、ラスボスと戦っているように見えますw

夢中になって何かを齧っている時のハムの可愛さは異常です(*´ー`*)

最近冷えてきたから、ケージにタオル掛けてたら‥  中から引っ張り込んで毎日タオルと格闘してます(^ω^)<ニコニコ動画より>

[ラスボスと戦うキンクマハムスター]の続きを見る
キンクマ、チューブの中で欠伸
チューブの中のハムの可愛さを再認識させて頂きました。ありがとうございます。
ハムスターって、可愛くないところが見つからないのはなぜなんだぜ

ハムスターって普段は可愛いのに・・欠伸を近くで見るとなんか衝撃的ww<ニコニコ動画より>

[キンクマ、チューブの中で欠伸]の続きを見る
ぴこさん トイレットペーパーの芯に挑む
キンクマハムスターのぴこさん(♂4ヶ月半)です。
ここ1~2ヶ月で急激に大きくなったようなw
可愛さは相変わらずです(*´ー`*)

トイレットペーパーの芯で遊ぶかな?と思って与えてみたところつっかえてしまうようです…
もう小さかったあの頃には戻れません。<ニコニコ動画より>


【ピコさん関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/7164440

[キンクマ、トイレットペーパーの芯に挑む]の続きを見る

関連タグ : ぴこ(ハム),

ピーナッツバターを舐めるキンクマ
ピーナッツバターを舐めるキンクマハムスターです。
口元のかわいさは異常です(*´ー`*)

[ピーナッツバターを舐めるキンクマ]の続きを見る
