モフモフ動物動画

ゴールデンハムスター

ここでは、「ゴールデンハムスター」 に関する記事を紹介しています。

ハムスター子守唄

ハムスター子守唄
すやすや眠るゴールデンハムスター。
ハムスターの寝顔最強!!! 

[ハムスター子守唄]の続きを見る

フライング☆ハムスター
ゴールデンハムスターのミケさん(♀3ヶ月)です。
脅威のジャンプ力を披露しておられます。

脱走防止の柵を25cmから35cmに高くした翌朝、
枕元にミケが居ました。 ○| ̄|_
<ニコニコ動画より>

次作「飛んできたハムスター」でも見事なジャンプがご覧になれますよ~

2作品収録

【ミケさん関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/8486349

[フライング☆ハムスター]の続きを見る

関連タグ : ミケ(ハム),

お豆腐にうっとりなハムスター
ハムのこの顔が好き~♪
順位はつけられないけどベスト3に入るぐらい好き~(*´ー`*)

長毛シルバーグレー♂のゴールデンハムスターです。豆腐を前にすると目を細めたり笑ったり、とにかくご機嫌らしいです。<ニコニコ動画より>

【関連動画】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/7155557

[お豆腐にうっとりなハムスター]の続きを見る
クルミを運びたいハムスター
ゴールデンハムスターのミケさん(♀3ヶ月)です。
クルミをチューブ経由でゲージまで運びたいようですがなかなか上手くいかないようです。
悪戦苦闘の一部始終をご覧あれw

ゴールデンのミケ(♀)3ヶ月です。 胡桃をあげるとどこかへ持っていこうとするのですが・・・タオル邪魔でしたね(ー_ー;)<ニコニコ動画より>
【ミケさん関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/8486349

[クルミを運びたいハムスター]の続きを見る

関連タグ : ミケ(ハム),

夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター。
ゴールデンハムスターのくぅさんです。
試行錯誤を繰り返しながら徐々に缶を開けるコツを学習していくくぅさん。
不屈の執念で缶を開けることは出来るのか?

「夜中、なんかうるさいなと思ったら…ハムスター(くぅ)がエサの入った缶と格闘していた。どんだけいやしいんだよ!! 」  <ニコニコ動画より>

[夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター。]の続きを見る

朝ごはんとハムスター

朝ごはんとハムスター
ゴムスーン@カナダさんです。
寝起きなので片目がくっついてしまって開きません。
食べてるのは大好物のスペシャルKだそうです。

【ゴムースンさん関連サイト】
[Youtube - shootoedさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/user/shootoed

[朝ごはんとハムスター]の続きを見る

関連タグ : GomSoon(ハム),

クッキーハムスター
ゴールデンハムスターのGom Soonさん@カナダです。
袋に入ったクッキーを出したくて右往左往しております。
果たしてクッキーを食べることは出来るのか?

【ゴムースンさん関連サイト】
[Youtube - shootoedさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/user/shootoed

[クッキーが欲しいハムスター]の続きを見る

関連タグ : GomSoon(ハム),

遊ぶハムスターの赤ちゃん
生後1ヶ月未満と思われるゴールデンハムスターの赤ちゃん達です。
成長途中のまだ被毛の色が薄いハムスターってとても可愛いと思います(*´ー`*)

【関連サイト】
[Youtube - hamuhamuchanさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/hamuhamuchan

[遊ぶハムスターの赤ちゃん達]の続きを見る
睡眠を妨害されキレるハムスター
ゴールデンハムスターのFroggy@カナダさんです。
寝ているところをイタズラされてヂュッって鳴いて怒ります。

My hamster Froggy screaming at me for bothering him while he sleeps. <Youtubeより>

【Froggyさんの関連サイト】
[Youtube - arora23さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/arora23

[睡眠を妨害されキレるハムスター]の続きを見る
ストローを使って飲むハムスター

ゴールデンハムスターのオリーブ@アメリカさんです。
ストローを使って飲み物を飲みます。(飲んでいるように見えます、が正解w)

Olive loves milk tea. <Youtubeより>

【オリーブさん関連サイト】
[Youtube - dmonoさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/dmono

[ストローを使って飲むハムスター]の続きを見る

関連タグ : Olive(ハム),

