モフモフ動物動画

柴犬

ここでは、「柴犬」 に関する記事を紹介しています。

【柴犬りょう&ローズ】おもちゃ&気になる(08年12月8日)
ワケケホンセイインコのローズ(♂10歳)さんと柴犬りょうさん(♀11歳)です。
りょうさんちょっと見ない間にスリムになってた、
まぁ、ムチムチのままでもスリムでも可愛いことに変わりはないんですが。
にぃにラブのローズさんは相変わらずの「ニイニ オハヨー!ミドリクリボー!!」w
にぃにさんから貰うビタミン剤に「クリだー!クリだー!!」と大喜びのローズさんに萌え(*´ー`*)

前半は、(ルリベニ用)おもちゃで遊ぶ柴犬りょう&おもちゃには興味ないローズ。ローズは何かを一生懸命叫んでいます。後半は、お風呂場がなぜか気になるりょうです。最初は恐る恐る風呂場を覗いていましたが、だんだん興奮してきます。<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

*下記リンクから他の名作もご覧頂けます。是非!!
【りょうさん関連サイト】
[ローズ・おはよ★] http://blog.goo.ne.jp/ryou0407
[Youtube - ryouhainuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryouhainu
[ニコニコ動画マイリストその1] http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
[ニコニコ動画マイリストその2] http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
[ニコニコ動画マイリストその3] http://www.nicovideo.jp/mylist/9049065
[ニコニコ大百科] ローズ&柴犬りょう

[【柴犬りょう&ローズ】おもちゃ&気になる(08年12月8日)]の続きを見る

関連タグ : りょう(柴), ローズ(インコ),

【柴犬りょう&ローズ】友(豚)よ・・・(08年12月3日)
柴犬りょうさん(♀11歳)とワケケホンセイインコのローズ(♂10歳)さんです。
美味しいものはとりあえず隠す!ベットの上で「エア埋め」するりょうさん萌え(*´ー`*)

豚鼻を咥えてキュンキュン鳴く柴犬りょうです。母に食べさせてもらいますが、最後はベッドに埋めてます。その後、ローズも加わりお花を眺めたり、階段でマッタリしたり・・・。最後はチャリチャリ(白猫)です。<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

*下記リンクから他の名作もご覧頂けます。是非!!
【りょうさん関連サイト】
[ローズ・おはよ★] http://blog.goo.ne.jp/ryou0407
[Youtube - ryouhainuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryouhainu
[ニコニコ動画マイリストその1] http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
[ニコニコ動画マイリストその2] http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
[ニコニコ動画マイリストその3] http://www.nicovideo.jp/mylist/9049065
[ニコニコ大百科] ローズ&柴犬りょう

[【柴犬りょう&ローズ】友(豚)よ・・・(08年12月3日)]の続きを見る

関連タグ : りょう(柴), ローズ(インコ),

【柴犬りょう&ローズ】りょう入浴中♪(08年11月28日)
柴犬りょうさん(♀11歳)です。
お風呂に入れられるりょうです。入浴シーンはありませんが兄に洗われて母に拭かれます。乾かした後は、ちょっと興奮気味です。その後はこたつでお休みです。
<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

*下記リンクから他の名作もご覧頂けます。是非!!
【りょうさん関連サイト】
[ローズ・おはよ★] http://blog.goo.ne.jp/ryou0407
[Youtube - ryouhainuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryouhainu
[ニコニコ動画マイリストその1] http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
[ニコニコ動画マイリストその2] http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
[ニコニコ大百科] ローズ&柴犬りょう

[【柴犬りょう&ローズ】りょう入浴中♪(08年11月28日)]の続きを見る

関連タグ : りょう(柴),

【柴犬】寒いくらいが丁度いいぜ!【カイ】
家の柴は毛の量が非常に豊富で、大柄な体格がもうひと回り巨大化しています、近所の愛 犬家からはこの季節になると必ず、太った?と聞かれますが、私は面倒なので、はい、太りましたと答えています、この一週間で冷えこみが厳しくなり、柴的にはやっと過ごしやすくなった様に思います、人と犬では体感温度の差がかなりあって、こちらが暖まった頃 には、息が上がるぐらいになってます、ですから今日は寒いね~などと問いかけたところ で、そうかな~?と返ってくるだけ、一生判り合えないでしょう。
<飼い主さんのコメント - YouTubeより>

【カイさん関連サイト】
[Youtube - kouheisさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/kouheis

[【柴犬】寒いくらいが丁度いいぜ!【カイ】]の続きを見る

関連タグ : カイ(柴),

犬日本代表

犬日本代表
130年の長い歴史と格式を誇る世界最大級規模のドッグ・ショー、「ウェストミンスター・ケンネルクラブ・ドッグ・ショー2007」での柴犬の勇姿です。会場から歓声上がるとなんか嬉しい、愛国心が掻き立てられる、みたいな。

[犬日本代表]の続きを見る

Shiba Inu puppy, Suki!!!

Shiba Inu puppy, Suki!!!

We love our SHIBA!!!!!!!!! 

[Shiba Inu puppy, Suki!!!]の続きを見る

空飛ぶ柴犬

空飛ぶ柴犬
柴犬♂のクリリンさんです。
手に入れた「天使の羽」(天使の羽を持つ柴犬:参照)を使って早速フライト。
空の旅は気持ち良さそうです(*´ー`*)

天使の羽の巻で、翼を手に入れた柴犬が夢の中で空を飛んでいるよ うです。p.s.前足が宙に浮いたままで疲れないのかな。 <飼い主さんのコメント - Youtubeより>

【クリリンさん関連サイト】
[秘中の秘] http://secretary.blog.ocn.ne.jp/secret/
[Youtube - secretaryvideoさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/secretaryvideo

[空飛ぶ柴犬]の続きを見る

関連タグ : クリリン(柴),

【ひかりといちご】「パパこっち向いて!」【美柴親子】
雌柴犬界で屈指の美しさ誇るひかりさん(6歳)といちごさん(4歳)親子です。
いろんなアプローチでパパさんにアタックするもスルーされまくりのいちごさん(´・ω・`)
いちごさんのこの攻撃が通用しないとは・・・「浅田真央」おそるべしであります。

柴犬親子です。ちょこちょこ動きまわってるのが母犬ひかり。おしゃべりしてるのが娘犬いちご。フィギュアスケート鑑賞に夢中なパパにかまって欲しくて一生懸命に呼んでいます。パパは「真央ちゃん」の演技に集中してるので気づいてくれません。でもこの後、しっかり遊んでもらっていました。<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画>

【ひかりといちごさん関連サイト】
[柴犬ひかりといちご のんびり日記] http://sibahika.blog98.fc2.com/
[ニコニコ動画 ひかりといちご(+めろん)さんのマイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/5149958

[【ひかりといちご】「パパこっち向いて!」【美柴親子】]の続きを見る

関連タグ : ひかりといちご(柴),

【柴犬りょう&ローズ】ネムネムりょうちゃん(08年11月16日)
柴犬りょうさん(♀11歳)です。
まったり。のんびり。ゴロゴロ。

*下記リンクから他の名作もご覧頂けます。是非!!
【りょうさん関連サイト】
[ローズ・おはよ★] http://blog.goo.ne.jp/ryou0407
[Youtube - ryouhainuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryouhainu
[ニコニコ動画マイリストその1] http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
[ニコニコ動画マイリストその2] http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
[ニコニコ大百科] ローズ&柴犬りょう

[【柴犬りょう&ローズ】ネムネムりょうちゃん(08年11月16日)]の続きを見る

関連タグ : りょう(柴),

クリスマスが待ち遠しい柴犬
柴犬のJoshuaさんです。
クリスマスが待ち遠しくて思わず歌っちゃったのかな。
フィニッシュも見事に決まりますYO!

[ジングルベルを歌う柴犬]の続きを見る
