モフモフ動物動画

ウェルシュコーギー

ここでは、「ウェルシュコーギー」 に関する記事を紹介しています。

ボウルの水にビビるコーギー
ボウルの水を飲もうとすると何故か鳴る異音にビビるウェルシュコーギー。
異音の正体がわかるようになるのはいつの日か・・・

[ボウルの水にビビるコーギー]の続きを見る

キャベツ大好きなウェルシュコーギー
キャベツを食すウェルシュコーギーの仔犬です。
時折見せるカメラ目線の表情が可愛くて萌えます(*´ー`*)

[キャベツ大好きなウェルシュコーギー]の続きを見る
ウェルシュコーギーのGoroさん
笑顔がかわいくてたまらないウェルシュコーギーのゴローさん(♂2歳11ヶ月)です。
雪の中を駆け回ったり、泳いだり、ボール遊びしたり・・・ゴローさんの勇姿が詰まった動画です。
もっとゴローさんを見たい方は関連サイトからどうぞ\(^o^)/

【関連サイト】
[ゴローちゃんとワンコの写真館] http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan
[Youtube - Sirowanさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/SiroWan

[ウェルシュコーギーのゴローさん]の続きを見る

関連タグ : ゴロー(コーギ),

スーパーキュートコーギー
ウェルシュコーギーのTeganさん(♀10ヶ月)@アメリカです。
ティガンさんの生活が3分間の映像に凝縮された動画です。
アメリカって公共のバスにペットと一緒に乗れるんですねぇ、いいな。

[スーパーキュートコーギー]の続きを見る
コーギーの子犬
コーギーの子犬のMACさんです。
可愛い真っ盛りであります。
やることなすこと可愛いであります(*´ー`*)

【MACさん関連動画】
[Youtube - boburinbobuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/boburinbobu

[コーギー子犬(MACさん)]の続きを見る

関連タグ : MAC(コーギ),

ウェルシュ・コーギーの子犬
もぅ~~~~w
なんて顔するんだよ~~w
笑顔が、笑顔がたまりません~(*´ー`*)

[ウェルシュ・コーギーの子犬]の続きを見る

トマトを狙うコーギー

トマトを狙うコーギー
飼い主さんの食べているトマトが気が気でない様子のウェルシュコーギー。
トマト残量が減ってくると、心配そうな表情で近寄ってきますw
肘の下から見上げる表情が大変なことになっていますwww

[トマトを狙うコーギー]の続きを見る
