モフモフ動物動画

サモエド

ここでは、「サモエド」 に関する記事を紹介しています。

サモエドをもふる

サモエドをもふる
サモエドをモフるバーチャル体験が出来る動画ですw

[サモエドをもふる]の続きを見る

サモエド、ヘビ(おもちゃ)をかじる
生後4ヶ月のサモエドのクリスタルさん♀です。
ただひたすらにヘビ(おもちゃ)をカジカジします。

[サモエド、ヘビ(おもちゃ)をかじる ]の続きを見る

ねむねむなサモエド

おねむなサモエド
真っ白でふわふわモフモフなサモエドの赤ちゃん達。
じゃれて遊びたいけど睡魔が襲ってきているようです(*´ー`*)

[ねむねむなサモエド]の続きを見る

サモエド親子

サモエド親子
サモエド親子です。
囲いを越ようとしますが引っ掛かって宙ぶらりんにw
「お母さーん!助けて~」

[サモエド親子]の続きを見る
子サモとハスキー
子サモエドのお守りをするハスキー。
ハスキーは面倒見いいので安心して任せられますね(*´ー`*)

[サモエド仔犬とハスキー]の続きを見る
