モフモフ動物動画

ゴールデンレトリバー

ここでは、「ゴールデンレトリバー」 に関する記事を紹介しています。

牛革の靴を食べるゴールデンレトリバー
ゴールデンレトリバーのCOCOさん&アイデアの泉、飼い主さんですw
今日は牛革で作った食べられる靴がCOCOさんのおやつです。
食べ始めの「はっ!これは!靴じゃないの?」って顔で飼い主さんの顔を見るCOCOさんが可愛くて堪りません(*´ー`*)

*下記リンクから他の数々の名作もご覧頂けます。是非!
【ジャパネット犬COCOさん関連サイト】
[ジャパネット犬 COCOのブログ] http://gajyumaru234.seesaa.net/
[Youtube - gajyumaru234さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gajyumaru234

[牛革の靴を食べるゴールデンレトリバー]の続きを見る

関連タグ : COCO(ジャパネット),

ジャパネット(犬)利益還元祭
無類のジャパネット社長好きでお馴染みのゴールデンレトリバーのCOCOさん。
今日はジャパネット利益還元祭、そりゃあCOCOちゃんも気が気じゃありません。
そろそろCOCOちゃんと社長のご対面をTVで企画してもいいんじゃない?

*下記リンクから他の数々の名作もご覧頂けます。是非!
【ジャパネット犬COCOさん関連サイト】
[ジャパネット犬 COCOのブログ] http://gajyumaru234.seesaa.net/
[Youtube - gajyumaru234さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gajyumaru234

[ジャパネット(犬)利益還元祭]の続きを見る

関連タグ : COCO(ジャパネット),

お風呂が気になるゴールデンレトリバー
無類のジャパネット社長好きでお馴染みのゴールデンレトリバーのCOCOさん。
入浴中の飼い主さんの様子が気になってしかたありません∪・ω・∪

*下記リンクから他の数々の名作もご覧頂けます。是非!
【ジャパネット犬COCOさん関連サイト】
[ジャパネット犬 COCOのブログ] http://gajyumaru234.seesaa.net/
[Youtube - gajyumaru234さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gajyumaru234

[お風呂が気になるゴールデンレトリバー]の続きを見る

関連タグ : COCO(ジャパネット),

飼い犬と遊びたくてしょうがない飼い主さんw
無類のジャパネット社長好きでお馴染みのゴールデンレトリバーのCOCOさん。
このシリーズはどうしてもCOCOさんの可愛さがフューチャーされがちでありますが、実は飼い主さんも相当に可愛いのでありますw眠るCOCOさんを起こそうとあの手この手を繰り出す飼い主さん、果たしてCOCOさんは起きてくれるのか?w

ぐっすり眠ってるCOCOちゃん。起きて遊んでくれよ~ <ニコニコ動画より>

*下記リンクから他の数々の名作もご覧頂けます。是非!
【ジャパネット犬COCOさん関連サイト】
[ジャパネット犬 COCOのブログ] http://gajyumaru234.seesaa.net/
[Youtube - gajyumaru234さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gajyumaru234

[飼い犬と遊びたくてしょうがない飼い主さんw]の続きを見る

関連タグ : COCO(ジャパネット),

食べたくなんかないんだからね!見てるだけなんだからね!
切ない瞳で何かを訴えかける無類のジャパネット社長好きでお馴染みのゴールデンレトリバーのCOCOさん。果たして飼い主さんはこの瞳に耐えることができるのでしょうか?w

また鍋の季節になりましたね。我が家ではこの季節になると週に2,3回は鍋料理、COCOちゃんは毎回テ ーブル脇で白菜を盗もうと狙っている。^^そんなところが可愛いすぎる! <ニコニコ動画より>

*下記リンクから他の数々の名作もご覧頂けます。是非!
【ジャパネット犬COCOさん関連サイト】
[ジャパネット犬 COCOのブログ] http://gajyumaru234.seesaa.net/
[Youtube - gajyumaru234さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gajyumaru234

[食べたくなんかないんだからね!見てるだけなんだからね!]の続きを見る

関連タグ : COCO(ジャパネット),

本格わんこ寿司総集編

本格わんこ寿司総集編
ジャパネット犬COCOさん寿司屋を訪れるの巻
COCOさんを『旦那』と呼ぶ板さん(飼い主さん)とのやり取りが笑えますw
飼い主さんの人柄最高です!!

【ジャパネット犬COCOさん関連サイト】
[ジャパネット犬 COCOのブログ] http://gajyumaru234.seesaa.net/
[Youtube - gajyumaru234さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gajyumaru234

[本格わんこ寿司総集編]の続きを見る

関連タグ : COCO(ジャパネット),

ジャパネット大好き犬

ジャパネット大好き犬
ジャパネットの高田社長が大好きなゴールデンレトリーバーのCOCOさんです。
飼い主さんの「ジャパネットやってるよ、社長出てるよ」の声に反応してテレビへダッシュ。
高田社長の顔を見るや「クンカクンカ」テレビに釘付けです(*´ー`*)

*下記リンクから他の数々の名作もご覧頂けます。是非!
【ジャパネット犬COCOさん関連サイト】
[ジャパネット犬 COCOのブログ] http://gajyumaru234.seesaa.net/
[Youtube - gajyumaru234さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gajyumaru234

[ジャパネット大好き犬]の続きを見る

関連タグ : COCO(ジャパネット),

ねこのテクに惚れてしまったワンコ
猫にマッサージを施され思わず惚れてしまったゴールデンレトリーバーw
犬:「そんなことされたら惚れてまうやろ~」

[ぬこのあまりのテクに惚れてしまったわんこ]の続きを見る

おねむな子犬

おねむな子犬
「眠れ~♪眠れ~♪はーはーのぉーむぅーねーにー♪」
子守唄の効果は絶大ですw
寝てもいいんですよ?w(*´ー`*)

[おねむな子犬]の続きを見る
水飲みの最中におぼれそうになる犬
ゴールデンレトリーバーの子犬です。
無邪気にも程がありますよ!(*´ー`*)

[水飲みの最中におぼれそうになる犬]の続きを見る
