モフモフ動物動画

猫(その他)

ここでは、「猫(その他)」 に関する記事を紹介しています。

モアレ #110 「モアレ・ザ・ヘッジホッグ」
お風呂上りの毛繕いに余念のないモアレさん。
美しい毛並みはこうやって作られているのです。

【モアレさん関連サイト】
[モアレさん公式サイト モア*モアレ] http://moire.lowdope.com/
[Youtube モアレさんちゃんねる] http://jp.youtube.com/lowdope
[ニコニコ動画 モアレさんのマイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/366063/2184592

[モアレ #110 「モアレ・ザ・ヘッジホッグ」]の続きを見る

関連タグ : モアレ(猫),

猫はブロッコリー好き?
誰にも渡さないよ!ってな勢いで猛烈にブロッコリーに食らい付く子猫。
猫ってそんなにブロッコリー好きなの?って調べたら結構好きな猫いました。

茹でなくていいよ!生が旨いの、生が!「My cat loves broccoli!!!」、ジプロックに入れてレンジでチンして!あー茹でちゃダメだよ、旨みだけじゃなくて、栄養も流れちゃうからニャ「Broccoli Cat」、通は茎を好むニャ「Maxwell Loves His Broccoli」、みなさんとても美味しそうな顔して食されておられました(*´ー`*)

猫にあげてはいけない食材(リンク先:ジュルのしっぽ-猫日記-様)
猫に与えてはいけない物(リンク先:56nyan様)

[猫はブロッコリー好き?]の続きを見る

ねこのおひるね

ねこのおひるね
ポンポコなお腹出してピクピクスヤスヤお昼寝中~♪
お、お母さんまでwww

[ねこのおひるね]の続きを見る
家猫日和 詰め合わせ2
PCの前で寛ぎビールを嗜む飼い主さんに次々現る刺客。
1番手はうりさん。膝に飛び乗り可愛い瞳で飼い主さんを覗き込みニャーニャー甘える攻撃。
2番手はふくさん。飼い主さんをモミモミモミのマッサージ攻撃。
3番手はぴーこさん、と思いきや姿を見せず・・・なんというスカシ攻撃。
飼い主さんが毎日こんな目に遭っていると思うとウラヤマシクテ仕方ない。

【関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/4586518

[家猫日和 詰め合わせ2]の続きを見る

関連タグ : 家猫日和,

子猫おおきくなりました
子猫のヘミングウェイさんです。
少年の心を持ったなんとか、って言いますけど、
ヘミングウェイさんも子猫の心を持ったまま成猫になりそうです。

実家の猫ヘミングウェイは、すくすく育っています。犬ころのトトは追い越されそうです。<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

【ヘミングウェイさん関連サイト】
[猫と暮らしたい。] http://hemingwaycat.blog36.fc2.com/
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/8176356
[ニコニコ動画タグ - ヘミングウェイ]

[子猫おおきくなりました]の続きを見る

関連タグ : ヘミングウェイ(猫),

ふちゃぎん家の日常 Vol.112 「ぺしぺしパンチ」

見慣れぬ物体にはとりあえずパンチ。
 

<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

みんな飽きてるのに一匹だけ飽きてない子www

【ふちゃぎさん関連サイト】
[ふちゃぎん家] http://fuchagi.seesaa.net/
[Youtube - amatsuhikoさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/amatsuhiko
[ニコニコ動画マイリスト - ふちゃぎん家の日常] http://www.nicovideo.jp/mylist/7521399

[ふちゃぎん家の日常 Vol.112 「ぺしぺしパンチ」]の続きを見る

関連タグ : ふちゃぎん家(猫),

お風呂で洗われる猫たち&飼い主さん
十人十色ならぬ十猫十色。
みんな行儀よく洗われていますがこれも偏に飼い主さんの猫コミュニケーション能力の賜物なのでしょうね。自分から洗われに来る子がいたのはワラタw

[お風呂で洗われる猫たち&飼い主さん]の続きを見る
ネコ「オウムUzeeeeeeeeee!!!!!!!!!!」
ネコ「オウム先輩にはいろいろお世話になったから今まで我慢してたけど、今日は言わせて貰いますよ!足爪でヒゲ触るの止めてくださいよ!!!え?あぁ、はい・・・たま~にだったらいいですよ、けどほんとにたま~ににしてくださいよ?オウム先輩?」

ネコ「オウム先輩!!!頭の上に乗るのは勘弁してくださいよ~」「Parrot sits on cats head」もどうぞ~♪

[ネコ「オウム先輩ウザいっす!」]の続きを見る
モアレ #106 「エア埋め」
床をクンクン嗅ぎながら砂掛け(エア)に忙しそうなモアレさん。

臭う・・・臭うわ!・・・臭うわぁぁぁ!!! 

【モアレさん関連サイト】
[モアレさん公式サイト モア*モアレ] http://moire.lowdope.com/
[Youtube モアレさんちゃんねる] http://jp.youtube.com/lowdope
[ニコニコ動画 モアレさんのマイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/366063/2184592

[モアレ #106 「エア埋め」]の続きを見る

関連タグ : モアレ(猫),

お泊りにやってきた猫
うp主さん宅にお泊りにやってきた子猫のヘミングウェイさんです。
部屋の探索はもう済んだのでしょうか、すっかりリラックスしたご様子です。手袋のように見える前足は多指症の為。小説家アーネスト・ヘミングウェイは多指症の猫を飼っていて、その猫は幸運を運び込んでくると信じていたそうです。そしてそれがヘミングウェイさんの名前の由来にもなっているそうです。

実家の猫ヘミングウェイが、週末 私のアパートに泊まりにきてくれました。(11/14〜16)三日三晩あそびました。<飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

【ヘミングウェイさん関連サイト】
[猫と暮らしたい。] http://hemingwaycat.blog36.fc2.com/
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/8176356
[ニコニコ動画タグ - ヘミングウェイ]

[子猫がお泊りにやってきた!!]の続きを見る

関連タグ : ヘミングウェイ(猫),

