モフモフ動物動画

オカメインコ

ここでは、「オカメインコ」 に関する記事を紹介しています。

ページめくりが嬉しいオカメインコ
雑誌のページめくりにあわせて「チョコボ♪チョコボ♪チョ~~コボッ♪」と自分の名前連呼するオカメインコのチョコボさん。きっと飼い主さんと一緒に本を読んでいて、感想を述べているのでしょうね(*´ー`*)

雑誌のページをめくりをながめるのが大好きなオカメインコのチョコボ^^(名前)紙をペラペラすると自分の名前を連呼。そのうち『チョコボ』→『チョーッ』と省略www<ニコニコ動画より>

[ページめくりが嬉しいオカメインコ]の続きを見る

『夢ことり』襲来。

『夢ことり』襲来。
平和なオカメ社会に謎の生物『夢ことり』襲来。
警戒警報発令、激立つ冠羽、逃げ惑う民衆、追い詰められる市民、コケる市民・・・

[『夢ことり』襲来。]の続きを見る
FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた
テレビゲームのシリーズ作FF(ファイナルファンタジー)に登場する架空の鳥チョコボの「チョコボのテーマ」を上手に歌うオカメインコのカメちゃんです。

1年間放置状態でしたが、気が向いたのでカメちゃん動画うpってみます。今回はチョコボのテーマ(らしきもの)です。やたら長いです。曲自体は1ヶ月ほど前からいい感じに仕上がっていたのですが、しばらく放っておいたらまたカオス化し始めたので慌てて動画撮りました。後半おそるおそる合いの手を入れてみたら、やっぱり先生に怒られてしまいました…;<ニコニコ動画より>

【関連サイト】
[YouTube - blackwhite810さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/blackwhite810
[ニコニコ動画タグ - カメちゃん]

[FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた]の続きを見る

関連タグ : カメちゃん(インコ),

シンクロナイズドオカメインコ
オカメインコのキスケさん(右)とぴぃたんさん(左)です。
2羽の息がピッタリ合ったの見事なシンクロ演技を披露します@@
相当な練習積まないとこの動きは出来ない筈・・・
え?ぶっつけだって?練習してないでこの動きなの?スゴ!!!

ティッシュ箱へのこだわり見せるキスケさんの「キスケたんのこだわり?」もオススメです☆(ゝω・)v

2作品収録

【関連サイト】
[いつでもオカメインコたん ] http://blogs.yahoo.co.jp/kurumetokotoko2000
[YouTube - kurumetokotoko2000さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/kurumetokotoko

[シンクロナイズドオカメインコ]の続きを見る

関連タグ : キスケ(インコ),

所有権アピールの舞いをするオカメインコ
「ここからここまでは私のものだからねっ!」と所有権をアピールするオカメインコ。
アピール時にするちょっと微妙な所有権アピールの舞いが可愛いです(*´ー`*)

すっかり自分のものになったベットで遊ぶ続編「ベッドカバーはオレの物(2)」も合わせてご覧下さい~

2作品収録

【関連サイト】
[Youtube - mogumogupandaさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mogumogupanda

[ベッドカバーはオレの物(1)]の続きを見る
撫でられるオカメインコ
撫でられうっとりするオカメインコ。
人懐っこくてかわいいです。

【関連サイト】
[Youtube - mogumogupandaさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mogumogupanda

[撫でられるオカメインコ]の続きを見る
FF・勝利のファンファーレを歌うオカメインコ
オカメインコのカメちゃんです。
テレビゲームのシリーズ作のFF(ファイナルファンタジー)のレベルアップ時の「勝利のファンファーレ」を歌う、というか口笛のように上手奏でます。

【関連サイト】
[YouTube - blackwhite810さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/blackwhite810
[ニコニコ動画タグ - カメちゃん]

[FF・勝利のファンファーレを歌うオカメインコ]の続きを見る

関連タグ : カメちゃん(インコ),

オカメインコのダンス

オカメインコのダンス
パチュペー♪パチュペー♪パチュペー♪リズムに合わせて完璧に歌って踊るオカメインコです。
リズム感半端ないです。そしてなにより楽しそうです(*´ー`*)

[オカメインコのダンス]の続きを見る
