モフモフ動物動画

ミニチュアピンシャー

ここでは、「ミニチュアピンシャー」 に関する記事を紹介しています。

おなかポッコリなミニピン子犬
生後6週間のミニュチュアピンシャーの赤ちゃんです。
ポッコリおなかにヨチヨチ歩き、だけどぬいぐるみへの噛み付きだけは一丁前ですw

[ポッコリおなかのミニピン子犬]の続きを見る
スポンサーサイト

ミニピン子犬とプードル
生後1ヵ月のミニチュアピンシャーとプードルです。
生後1ヶ月にしてこの怖いもの知らずで大胆な行動はまさにミニピンの血です。

すっごく可愛く成長した「サンショウウオ&丸刈りプードル その後 」もオススメです☆(ゝω・)v

2作品収録

[ミニチュアピンシャーの子犬とプードル]の続きを見る
はじめてのともだち(ミニピン)
赤ちゃんとミニチュアピンシャーです。
ずっと仲良しでいられますように~

子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。


[はじめてのともだち(ミニピン)]の続きを見る
ミニチュアピンシャーの赤ちゃん
生後5週間のミニュチュアピンシャーの子犬です。
原産国であるドイツでは小型のかみつき犬を意味するツベルク・ピンシェル(Zwergpinscher)と呼ばれている(ミニチュア・ピンシャー - Wikipedia)
なんて呼ばれているのが信じられないくらい人懐っこくて可愛いです(*´ー`*)

時間前後してしまいますが「生後4週目」も可愛いです(*´ー`*)

2作品収録

[ミニチュアピンシャーの子犬]の続きを見る
トランポリンで遊ぶミニュチュアピンシャー
トランポリンで遊ぶミニュチュアピンシャーです。
華麗なジャンプを披露しております。

[トランポリンで遊ぶミニュチュアピンシャー]の続きを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。