モフモフ動物動画

アメリカンショートヘアー

ここでは、「アメリカンショートヘアー」 に関する記事を紹介しています。

同情するなら~餌をくれ!
アメリカンショートヘアーのクララさんです。
お皿を前に無言で餌を要求。飼い主さんがお皿を遠ざけても直ぐにお皿を引き寄せ、再び無言の要求。もう、餌をあげるしかないようです(*´ー`*)

【クララさん関連サイト】
[YouTube - kousuke1022さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/kousuke1022

[同情するなら~餌をくれ!]の続きを見る

靴の匂いにもう堪らないアメショ
アメリカンショートヘアーのミーさん(♀2歳)です。
靴の匂いが堪らなく好きなのですね。わかります。
革靴の匂いを嗅がせてあげたい、若しくは靴屋に連れて行ってあげたい(*´ー`*)

[靴の匂いにもう堪らないアメショ]の続きを見る
ロフトベッドでぐっすり寝る猫(=^・^=) 
アメリカンショートヘアーのレオさん(♂6歳)です。
お気に入りの場所で超リラックス~
仰向け時のお腹のモフモフがぁ~~~たまりません(*´ー`*)

関連サイト
[YouTube - haijiqさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/haijiq

[ロフトベッドでぐっすりな猫(=^・^=)]の続きを見る

関連タグ : レオ(猫),

ちびグーグーだって猫である ⑤
映画「グーグーだって猫である」の番宣用に作られたちびグーグーの動画(1~10まである)の中から管理人の好みで3本選んでみました。
やや今更感が漂っておりますがキニシナイw

3作品収録

【関連サイト】
[Youtube - gougoumovieさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/gougoumovie
[「グーグーだって猫である」公式サイト] http://www.gou-gou.jp/
[グーグーだって猫であるスペシャルブログ] http://yaplog.jp/gou-gou/
[ちびグーグーだって猫であるブログ] http://happy.ap.teacup.com/gou-gou/
グーグーだって猫である - Wikipedia

[ちびグーグーだって猫である]の続きを見る
マッサージ機に乗ると付いてくる猫
アメリカンショートヘアーのレオさん(♂6歳)です。
マッサージ機の振動が気持ちいのでしょうかね?恍惚の表情浮かべておられますw

マッサージ機に乗ると、何故か甘えモードのスイッチが入るレオ・ ・・虚ろな顔でモミモミしてくる(^.^) ヨダレ垂らしながら寝ちゃうから、そんな登校前に乗ると遅刻しち ゃうよ~ポチたまで放送されたよ~<YouTubeより>

【関連サイト】
[YouTube - haijiqさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/haijiq

[マッサージ機に乗ると付いてくる猫]の続きを見る

関連タグ : レオ(猫),

ぬこ的正しいソファーでの眠り方
これでいいんでしょうか?猫飼い経験半年なのでわかりません。猫はコタツで丸くなるって聞いたんですが都市伝説でしょうかね。<ニコニコ動画より>

このぬこさん、変わっているのは眠り方だけではありません、
ベッドの下の歩き方も変わっているのです。
まだまだ引き出しは沢山持っていそうなので、今後に期待しちゃいますw

ぬこ的正しいベッドの下の歩き方」の動画と合わせてご覧下さい。

[ぬこ的正しいソファーでの眠り方]の続きを見る
蛇口から水を飲むアメショー
アメリカンショートヘアーのアルさんです。
美味しそうに蛇口から水を飲んでいますが、飼い主さんのイタズラで洗面台に栓をされてしまいますww
溜まってきた水にあせるアルさん、可愛いです(*´ー`*)

【アルさんの関連サイト】
[Youtube - hoho1800さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/hoho1800

[蛇口から水を飲むアメリカンショートヘアー]の続きを見る

関連タグ : アル(猫),

冷蔵庫の中身が欲しい猫
アメリカンショートヘアーのレオさん(♂6歳)です。
冷蔵庫の前で中のものをくれ!と両手を合わせてお願いしています。
こんなお願いされちゃったら言うこと聞くしかありませんねw

教えたわけでもないのに、小さい頃から頂戴をするんです。カリカ リは常に置いてあるのに冷蔵庫の中の猫缶が欲しくて、毎日何度も 拝んでいます・・・今、鳥のささみあげるから!ちょっと待ってね 。<YouTubeより>

【関連エントリー】
- マッサージ機に乗ると付いてくる猫
- ロフトベッドでぐっすりな猫(=^・^=)

関連サイト
[YouTube - haijiqさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/haijiq

[ひたすら頂戴~猫(=^・^=)]の続きを見る

関連タグ : レオ(猫),

ティッシュ箱猫(アメリカンショートヘアー)
ティッシュの箱がすっかりお気に入りなアメリカンショートヘアーの子猫。

曲げたヒジの間。
アグラかいた足の隙間。
ベッドの下。
鍋。
箱。
ビン・・・

ネコの狭い場所への飽くなき探究心はまだまだ続くのである。

[ティッシュ箱猫(アメリカンショートヘアー)]の続きを見る
