モフモフ動物動画

マンチカン

ここでは、「マンチカン」 に関する記事を紹介しています。

You can get NEKO-JARASHI if you really want
ガラステーブル越しのネコジャラシ。
掴めども掴めども一向に掴める気配無し・・・何故・・・???
掴めないネコジャラシの謎解明に頭フル回転のマンチカンさん、可愛すぎですwww
BGMの『You can get it if you really want』がマンチさんへの応援歌みたいで(・∀・)イイ!

【関連サイト】
[YouTube - loctico42さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/loctico42

[You can get NEKO-JARASHI if you really want]の続きを見る

マリリン・マンチカン
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)ならぬマリリン・マンチカン。
BGMの『Rock is Dead』に合わせてネコジャラシとお戯れです。

ダークな照明のせいなのかマリリン・マンソンのライブを見ているかのような錯覚に陥ってしまいました。
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

【関連サイト】
[YouTube - loctico42さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/loctico42

[マリリン・マンチカン『ネコジャラシ・イズ・デッド』]の続きを見る
スコとマンチ
スコティッシュフォールドのちゃまさんとマンチカンのみけさんです。
みけさんの笑顔がたまりません(*´ー`*)

続編「スコとマンチ2」と「スコとマンチ3」収録

3作品収録

【ちゃまさん&みけさん関連サイト】
[天使がウチにやってきた] http://thyll.blog77.fc2.com/
[Youtube - ryoo59さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryoo59

[スコティッシュフォールドとマンチカン子猫]の続きを見る

関連タグ : ちゃま(スコ), みけ(マンチ),

マンチカン、まる子の気持ち。
マンチカンのまる子さん(♀姉)とピ~子さん(♀妹)です。

なんだ???
遊んでるところに邪魔が入る。
マイペースな子猫のピ~子にまる子姉ちゃんもキョト~ン・・・
あたちが遊んでんだけど・・・って感じだねぇ。<Youtubeより>


とてもよくできたお姉さんのまる子さんです。
くつろいでいた場所を奪われてしまう「あたちの場所。」も一緒にご覧になると
まる子さんの日ごろの苦労をより理解して頂けるかと思いますw

2作品収録

【まる子さん関連サイト】
[私の猫] http://maglog.jp/kazutoramomotibimaruko/
[Youtube - skazuemonさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/skazuemon

[マンチカン、まる子の気持ち。]の続きを見る

関連タグ : まる子(マンチ), ピ~子(マンチ),

紙袋と猫じゃらしとマンチカン
耳折れマンチカンのこまさん(♀1歳1ヶ月)です。
こまさんは自由だぁぁぁ~~!!!
こまさん イズ フリィィィーダァァーーム~~!!!

自動猫じゃらしのボンボンが、紙袋の上にあります。最初はむむちゃんが遊んでいたのですが、こまちゃんが乱入!! むむちゃんがちょっかいを出しても、気にせず一心不乱に遊んでいます。 楽しかった?むむちゃんはどこかに行っちゃったよ(*´艸`*) <youtubeより>

【こまさん関連サイト】
[むむこま日記] http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/
[Youtube - mumucomaさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mumucoma

[猫じゃらしとマンチカン]の続きを見る

関連タグ : むむ(猫), こま(マンチ),

眠るマンチカン

眠るマンチカン
1分43秒の間ただひたすら眠るマンチカンの動画です。
モフモフお腹に萌え~(*´ー`*)

【関連サイト】
[Youtube - DekoniMさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/DekoniM

[眠るマンチカン]の続きを見る
2本立ちするマンチカン
耳折れマンチカンのこまさん(♀1歳1ヶ月)です。
2本立ち?そんなことよりも猫じゃらしが気になるこまさんですwww

動画で初めて、2足立ちするこまの撮影に成功しました。ちょっと短いですが、猫じゃらしの鈴の音に合わせて「気を付け~ !」をする姿が笑えます♪<Youtubeより>
【むむさん関連サイト】
[むむこま日記] http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/
[Youtube - mumucomaさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mumucoma

[2本立ちするマンチカン]の続きを見る

関連タグ : こま(マンチ),

