モフモフ動物動画

ピットブル

ここでは、「ピットブル」 に関する記事を紹介しています。

ひよことピットブル
この作品はひよこの成長を見守るピットブルを追ったドキュメンタリー?です。
2ヶ月後・・・」、「1年後・・・」と合わせてご覧頂くときっと癒されて頂けるかと思います。

3作品収録

[ひよこを見守るピットブル]の続きを見る

あひるの赤ちゃんとブルドッグ
あひるの愛らしさに完全にヤラレてしまったピットブルです(*´ー`*)

ピットブルと聞くと獰猛ってイメージあったのですがペット用のピットブルは獰猛な面が改善されているらしいです(Wikipedia調べ - アメリカン・ピット・ブル・テリア

[あひるの赤ちゃんとピットブル]の続きを見る
