モフモフ動物動画

チワワ

ここでは、「チワワ」 に関する記事を紹介しています。

猫に甘えるチワワ

猫に甘えるチワワ
猫のみやびさんとチワワのライさんです。
犬猫の垣根を越えた堅い絆で結ばれている御二人です(*´ー`*)

【関連サイト】
[YouTube - mikkimamaさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mikkimama

[猫に甘えるチワワ]の続きを見る

猫はまだ子犬を愛しています
ネコ 「う~ん、可愛いチワワだニャ~」
チワワ 「(^-^)」
ネコ 「毛づくろいしてあげますニャ~」
チワワ 「(^-^)」
ネコ 「ペロペロ」

オチは動画でw

[ネコ 「こんなに愛しているのに・・・」]の続きを見る
チワワにクッキーをあげる赤ちゃん
この赤ちゃん、しっかりと意思を持ってチワワにクッキーを分け与えているように見えます。
なんとなくですが将来すごい大物になる予感???

[チワワにクッキーをあげる赤ちゃん]の続きを見る

ポメとチワワ

ポメとチワワ
おやつをもらう仲良しポメラニアンの天羽さんとチワワの真央さんです。
飼い主さんの「ヨシ」を待つ2匹の動きが見事にシンクロします(・◇・)

【真央&天羽さんの関連サイト】
[Youtube - http://jp.youtube.com/oniers] http://jp.youtube.com/oniers

[ポメとチワワ]の続きを見る

スキンヘッドチワワ

スキンヘッドチワワ
生後15週目にチワワです。
色がタンのせいでしょうか、スキンヘッドの小さいおっさんに見えるのは私だけ?w

[スキンヘッドチワワ]の続きを見る

眠るチワワの赤ちゃん

眠るチワワの赤ちゃん

注意!!!


この動画は萌え耐性の弱い方のご鑑賞はご遠慮下さい。
萌え死」の危険性があります(*´ー`*)

[眠るチワワの赤ちゃん]の続きを見る
チワワ、初めての歯磨き
名は体を表す。
チワワのミルクさんです。

今日は骨ガム使っての初めての歯磨き。
頑張ってガジガジしますが・・・

[チワワ、初めての歯磨き]の続きを見る

ピットブルVSチワワ

ピットブルVSチワワ
体格のハンデをものともせず果敢にピットブルに挑むチワワ・・・ではなく、
思いっきりじゃれて遊ぶチワワをピットブルが優しく見守ってるますw


[ピットブルVSチワワ]の続きを見る
