モフモフ動物動画

ロシアンブルー

ここでは、「ロシアンブルー」 に関する記事を紹介しています。

ネムネムロシアンブルー
ロシアンブルーのアメハマさん♂です。
そっと寝かしておいてあげればって意見もあると思いますが、
この可愛い寝顔を前にしてそれはあまりにも酷であります。
う~ん、堪りません(*´д`*)

【関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/8623200>

[ネムネムロシアンブルー]の続きを見る

にゃんた、じっと手を見る
ロシアンブルーのにゃんたさんです。
見慣れぬ物体が肉球について困っておりますw
瞳孔全開で凝視しておりますw

突然立ちあがったにゃんた君。床からはがしてあったテープが手に付いたので、固まってしまった 。<YouTubeより>

【関連サイト】
[信州とり歩き] http://maebayasi.at.webry.info/
[YouTube - Nyanta8355さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/Nyanta8355

[にゃんた、じっと手を見る]の続きを見る
外に出たいロシアンブルー
ロシアンブルーのあっくん(♂2歳)です。
シルクのような毛並み、深いグリーンの瞳、スリムでしなやかな体・・・
美しすぎです(*´ー`*)

ボイスレスキャットと呼ばれるロシアンブルーですが・・・
よく鳴きます・・・。
外に出たいと言っています。 <Youtubeより>


【関連サイト】
[Youtube - nanagon0saiさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/nanagon0sai

[外に出たいロシアンブルー]の続きを見る

猫釣り

猫釣り
ロシアンブルーのむむさん(♂1歳9ヶ月)です。
なんとも美しい毛色です。赤い首輪がとても似合っています(*´ー`*)

お裁縫のために出してあった糸を垂らしてみると?
なんとむむとこまが釣れちゃいました~♪ <Youtubeより>


【むむさん関連サイト】
[むむこま日記] http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/
[Youtube - mumucomaさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/mumucoma

[猫釣り]の続きを見る

関連タグ : むむ(猫), こま(マンチ),

ねむねむなロシアンブルー
ネムネムなのに弄繰り回されているロシアンブルーの子猫ですw
子猫なのでロシアンブルーの特徴であるグリーンの瞳ではなく、灰色がかった青色です。
青色の瞳も毛色と相まってなかなか美しくていいもんです。

【関連サイト】
[Youtube - JamShadyさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/JamShady

[ネムネムなロシアンブルー]の続きを見る
