モフモフ動物動画

ソマリ

ここでは、「ソマリ」 に関する記事を紹介しています。

臭い、やっぱり臭い
ソマリの赤さん(♂8ヶ月)です。
ストローにじゃれつくもストロー先端からの異臭に怯む赤さん、気を取り直して再び挑むもやっぱり異臭が気になるご様子です。口を開けたまま固まった表情が可愛い~(*´ー`*)

ソマリレッドの女の子「赤さん」です。随分大きくなりました。現在8ヶ月。3.4kg。口がくさくてサーセンwwwww<ニコニコ動画より>

【赤さん関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/7261844

[くさい、やっぱりくさいよ]の続きを見る

関連タグ : 赤さん(猫),

ソマリの子猫 ゴハンの催促
ソマリブルーの子猫すまさん(♀2ヶ月半)です。
動画撮影の為にゴハンを待たされたそうで少々ご立腹のご様子です。
まぁ、少々怒ろうが可愛いことには変わりありませんけどね!

※下記リンクから現在の尻尾がモッフモフな美しく成長したスマさんの姿がご覧頂けます。
【関連サイト】
[+--- す  ま ---+] http://asm30.blog70.fc2.com/
[Youtube - asu30さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/asu30
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/5963745

[ソマリの子猫 ゴハンの催促]の続きを見る

関連タグ : すま(ソマリ),

シャワーとドライヤー大好き!ソマリ!
飼い主さんと一緒にお風呂に入るソマリ(´ー`)
フロとドライヤーは猫が一番嫌いな事だと思ってました・・・
猫とお風呂なんて・・・最高の幸せですねぇ(*´ー`*)

[シャワーとドライヤー大好き!ソマリ!]の続きを見る
小声でアッーと鳴くソマリ
ソマリの赤さん(♂3ヶ月)です。
鳴き声聞けるのは1回だけであとは全部エア鳴き(サイレント鳴き)です。
そのがエア鳴きの仕草が可愛い~(*´ー`*)

ソマリレッドの女の子「赤さん」です。寝起きです。滅多に鳴かない。鳴いてもアッー。めちゃくちゃ声小さいので音量大きめにすれば少しゴロゴロも聞こえます。<ニコニコ動画より>

【赤さん関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/7261844

[小声でアッーと鳴くソマリ]の続きを見る

関連タグ : 赤さん(猫),

