モフモフ動物動画

チンチラ

ここでは、「チンチラ」 に関する記事を紹介しています。

萌え死にさせられる前に湯攻めにしてみた。
チンチラゴールデンの寅之助さんです。
飼い主さんの努力次第ではヌコもお風呂好きになるんですねぇ(*´ー`*)

悟りを開いたような神々しいお顔をされおります。
もしかして?ジェダイマスターのヨーダさん???

毛が長いので風呂嫌いにならないように、と意識してたらこんな感じに成長しました(*´ω`*)<ニコニコ動画より>

【関連サイト】
[も ふ 日 和] http://mofubiyori.bake-neko.net/
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/3404102

[萌え死にさせられる前に湯攻めにしてみた。]の続きを見る

関連タグ : 寅之助(猫),

もふ日和~初湯攻め2008~

チンチラゴールデンの寅之助さんです。
本当にお風呂がお好きのようで、お湯をを楽しんでおられます(*´ー`*)
お風呂上りにドライヤーで乾かすと、
あら不思議、あっという間にモッフモフに戻りますw

年末風邪っぽくて中止した湯攻めを今年初めてやってみた。<ニコニコ動画より>

【関連サイト】
[も ふ 日 和] http://mofubiyori.bake-neko.net/
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/3404102

[もふ日和~初湯攻め2008~]の続きを見る

関連タグ : 寅之助(猫),

