モフモフ動物動画

猫(面白)

ここでは、「猫(面白)」 に関する記事を紹介しています。

ヨガマスターVSねこ

ヨガマスターVSねこ
浜田さんの採点は?
「私の採点は10対9でヨガマスターです。
背中に乗っかられても動じなかった点をポイントに取りました」


[ヨガマスターVSねこ]の続きを見る

猫刑事(ネコデカ)

茶虎刑事の聞き込み
猫社会の平和の為、日夜事件の解決に奔走する茶虎刑事。
今日は謎の男に職務質問、なかなか一筋縄ではいかないご様子です。
猫社会も大変ですねぇ~、がんばれ!茶虎刑事!

[猫刑事(ネコデカ)]の続きを見る
階段の降り方選手権で優勝しました!
優勝おめでとう!!!素晴らしい降り方です!!!誰もが納得の優勝ですね(´∀`)
階段の降り方選手権で優勝しました!を逆再生してみた」と一緒にご覧になるといかに素晴らしい降り方だったかがとてもよくわかると思いますよ('-'*)

[階段の降り方選手権で優勝しました!]の続きを見る

ピーナッツを盗む猫

ピーナッツを盗む猫
猫がペットボトルに詰まったピーナッツ強奪を企てているようです。
どうやって獲るのかな?

[ピーナッツを盗む猫]の続きを見る
遊び相手をパズルに取られた子猫
子猫のヘミングウェイさんです。
クールな妹さん(遊び相手)と無尽蔵の好奇心を持つ子猫との攻防戦です。

妹がジグソーパズルに没頭してしまったため、構ってもらえないヘミングウェイ(子猫)。 ちょっかいを出しても流され、ふて寝。<ニコニコ動画より>

その後の「遊び疲れて寝る子猫」もオススメです☆(ゝω・)v

2作品収録

【ヘミングウェイさん関連サイト】
[猫と暮らしたい。] http://hemingwaycat.blog36.fc2.com/
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/8176356
[ニコニコ動画タグ - ヘミングウェイ]

[遊び相手をパズルに取られた子猫]の続きを見る

関連タグ : ヘミングウェイ(猫),

つぼねこ

つぼねこ
ネコの狭い場所への飽くなき探究心は止まるところを知りませんw
もしこの壷が高価なものだとしてもこの可愛さ見せられちゃ~叱れませんね(ノ∀`)タハ

[つぼねこ]の続きを見る
新聞をめくる妹、妨害する子猫
子猫のヘミングウェイさんです。
新聞を読む撮影者の妹さんと遊びたくてしょうがないようですw
ヘミングウェイさんの妨害をクールに捌く妹さんがグッドです('∀`)b

パズルをする妹さんと遊びたい「是が非でも妹の気を惹きたい子猫」もオススメです☆(ゝω・)v

2作品収録

【ヘミングウェイさん関連サイト】
[猫と暮らしたい。] http://hemingwaycat.blog36.fc2.com/
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/8176356
[ニコニコ動画タグ - ヘミングウェイ]

[新聞をめくる妹、妨害する子猫]の続きを見る

関連タグ : ヘミングウェイ(猫),

猫 VS プリンター

猫 VS プリンター

猫:「私の戦闘力は530000です」

[猫 VS プリンター]の続きを見る

だるまさんが転んにゃ

だるまさんが転んにゃ
ニコニコ動画ではすっかり人気者の猫のモアレさんです。
数々の名作を世に配してきたモアレさんがまたも傑作を発表しました。

飼い主さんとのだるまさんが転んだ対決を描いた、「だるまさんが転んにゃ」
物音ひとつ立てない完璧な足捌きで、
確実に飼い主さんを追い詰めるモアレさんに手に汗握ること受けあいですw

過去のダイジェストを収めた2作品と合わせてお楽しみを~

3作品収録

【モアレさん関連サイト】
[モアレさん公式サイト モア*モアレ] http://moire.lowdope.com/
[Youtube モアレさんちゃんねる] http://jp.youtube.com/lowdope
[ニコニコ動画 モアレさんのマイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/366063/2184592

[だるまさんが転んにゃ]の続きを見る

関連タグ : モアレ(猫),

おやつの為に必死になる猫
無類の魚肉ソーセージ好き。
猫のチコさん♂です。

テーブルの魚肉ソーセージを取ろうと必死です。<youtubeより>

【チコさん関連サイト】
[Youtube - chikotokarlさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/chikotokarl

[おやつの為に必死になる猫]の続きを見る

関連タグ : チコ(猫),

