モフモフ動物動画

ライオン

ここでは、「ライオン」 に関する記事を紹介しています。

人の手で育てられたライオン

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;      ライオンが1年も野生にいたら
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;      すっかり野生が戻ってしまって
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙      覚えていてはくれないだろう・・・
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>     
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f      そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!         私にもありました


ライオンは憶えていた。人の手で育てられたライオン。アフリカの荒野に還されてから一年後…<ニコニコ動画より>

[人の手で育てられたライオン]の続きを見る

赤ちゃんライオン動画集
ライオンの赤ちゃん動画の詰め合わせです。
どのライオンもよく懐いていて可愛いです。
成獣になっても懐いていてくれたら幸せだろうなぁ~
野生の本能よ!!目覚めるなぁ~!!NO 野生帰り!!

動くぬいぐるみ(´・ω・`)殺人的な可愛さのライオンの赤ちゃん動画集。癒されまくってください。<ニコニコ動画より>

お気に召しましたら「赤ちゃんライオン動画集Ⅱ」もどうぞ♪

2作品収録

[赤ちゃんライオン動画集]の続きを見る
