モフモフ動物動画

アビシニアン

ここでは、「アビシニアン」 に関する記事を紹介しています。

ムーディーな夜を過ごすアビシニアン
アビシニアンのフィンクスさん(♂4ヶ月)です。
柔らかな間接照明とジャズっぽいBGMとアビシニアンが夜に溶け込んでアートしてます。
フィンクスさんの表情がやけに艶っぽいです。

もちろんお日様も大好きです~「フイちゃん ひなたぼっこ。」、セクスィ~をキープするにはエクササイズも大事「フイちゃん 適度に運動」もフィンクスさんの魅力たっぷりで御座います。

[ムーディーな夜を過ごすアビシニアン]の続きを見る

関連タグ : フィンクス(猫),

足を枕に昼寝するアビシニアン
アビシニアンのフィンクスさん(♂3ヶ月)です。
足が長いと枕にもなるんですね~♪

[足を枕に昼寝するアビシニアン]の続きを見る

関連タグ : フィンクス(猫),

甘えるアビシニアン
脱走中のアビシニアンのお嬢さんです。
まるで映画のシチュエーションのようですね~

近くの家で飼っているアビシニアンのお嬢さんに出会った。
内飼いだが脱走中らしく散歩途中の私に甘えてきた。この後抱きあげて家の方に引き渡し てあげた。 <YouTubeより>


【関連サイト】
[信州とり歩き] http://maebayasi.at.webry.info/
[YouTube - Nyanta8355さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/Nyanta8355

[脱走中に甘えるアビシニアン]の続きを見る

お湯加減を確かめる猫

お湯加減を確かめる猫
アビシニアンのランちゃんです。
これから入浴する飼い主さんの為にお湯加減を見ています(*´ー`*)

【ランちゃん関連動画】
[YouTube - ChiikoChiikoさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ChiikoChiiko

[お湯加減を確かめる猫]の続きを見る
