モフモフ動物動画

猫(感動)

ここでは、「猫(感動)」 に関する記事を紹介しています。

ふちゃぎものがたり

ふちゃぎものがたり
猫動画好きなら知らない人はいないであろう、ふぎゃちさんのものがたりです。

すべてはここからはじまった・・・

飼い主さんの「」が半端ないです。

【ふちゃぎさん関連サイト】
[ふちゃぎん家] http://fuchagi.seesaa.net/
[Youtube - amatsuhikoさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/amatsuhiko
[ニコニコ動画マイリスト - ふちゃぎん家の日常] http://www.nicovideo.jp/mylist/7521399

[ふちゃぎものがたり]の続きを見る

関連タグ : ふちゃぎん家(猫),

くずかごに頭を
悲しみ背負った下僕の笑顔が見たくて・・・
捨て猫だったボクと飼い主のママさんとの絆をネコ視点で描いた感動動画です。
マジデ涙腺崩壊注意です;;

関連サイト
[ネットのしじま(いたざわしじま公式blog)] http://kuzukago.exblog.jp/

[【泣ける】くずかごに頭を【ネコのお話】]の続きを見る
潜入作戦ぬこ その5 「緊急事態」前編
猫動画界で大人気のふちゃぎん家エリザベスさん(♀1歳3ヶ月)が
飼い主さんと奇跡的に出会った深夜のおはなしです。
怯えて威嚇するエリザベスさんを飼い主さんが「猫語」、「鳩語」を駆使し説得させるまでが前編です。

その後家に向かい入れ、先住猫のふちゃぎさんと対面する
潜入作戦ぬこ その5 「緊急事態」後編』も是非ご覧下さい。

2作品収録

【関連動画】 ふちゃぎものがたり

【ふちゃぎさん関連サイト】
[ふちゃぎん家] http://fuchagi.seesaa.net/
[Youtube - amatsuhikoさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/amatsuhiko
[ニコニコ動画マイリスト - ふちゃぎん家の日常] http://www.nicovideo.jp/mylist/7521399

[潜入作戦ぬこ その5 「緊急事態」前後編]の続きを見る

関連タグ : ふちゃぎん家(猫),

赤ちゃん猫拾いました vol.1 修正版
ゴールデンウィークの最終日、近くのため池のまわりをジョギングしていたら、
ぴいぴいと鳴き声の聞こえるあやしいダンボールを発見しました。
おそるおそるふたをあけてみると、この子たちが必死で鳴いていました。
あゆむとひとみの里親さん募集サイトより>


現在は里親さんが決まり引き取られたそうです。
幸せになってくれるといいですね。

【関連サイト】
[にゃんず日記] http://chobi0205.blog28.fc2.com/
[Youtube - chobi0205さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/chobi0205

[赤ちゃん猫拾いました vol.1 修正版]の続きを見る
