モフモフ動物動画

コザクラインコ

ここでは、「コザクラインコ」 に関する記事を紹介しています。

コザクラインコ天国

コザクラインコ天国
うぉ~なんというコザクラインコ天国(*´ー`*)
こりゃ~コザクラインコの多羽飼いって選択も・・・あると思いますw

【関連サイト】
[True Love Aviary] http://www.trueloveaviary.blogspot.com/
[YouTube - trueloveaviaryさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/trueloveaviary

可愛いコザクラインコに囲まれハーレム状態な「Sweet & Tame Lovebird Babies」もたまりませんです。

2作品収録

ネタ元:【(・e・)】コザクラインコ 12羽目 の113さん

[コザクラインコ天国]の続きを見る

寝起きのコザクラインコ
コザクラインコのきみちゃん(♀8歳)です。
寝袋からのお目覚めです。ん?、寝袋?、寝袋って!!!
飼い主さんを信用しきっているのですね、羨ましい限りです。
眠り繋がりで「きみちゃん爆睡」もご覧下さい。

2作品収録

【きみちゃんの関連サイト】
[きみちゃんといっしょ] http://kimipage.blog56.fc2.com/
[Youtube - manndokusaiyoさんのちゃんねる] http://jp.youtube.com/manndokusaiyo

[寝起きのコザクラインコ]の続きを見る

関連タグ : きみちゃん(インコ),

クリばぁちゃん(コザクラインコ)
ローズ&柴犬りょうファミリーのコザクラインコのクリさん(12歳、本名クリーム)です。
3匹でまったりとした時間を楽しんでます(*´ー`*)
おっとりしてそうに見えますが3匹の中では一番気が強い、いや、強いのですw

最新作「黄色いおばぁちゃん(08年9月14日)」とご一緒にご覧下さい~

*下記リンクから他の名作もご覧頂けます。是非!!
【りょうさん関連サイト】
[ローズ・おはよ★] http://blog.goo.ne.jp/ryou0407
[Youtube - ryouhainuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryouhainu
[ニコニコ動画マイリストその1] http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
[ニコニコ動画マイリストその2] http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
[ニコニコ大百科] ローズ&柴犬りょう

[【柴犬りょう&ローズ】クリばぁちゃん]の続きを見る

関連タグ : クリ(インコ), ローズ(インコ), りょう(柴),

コザクラインコ(・Θ・)の『おぴ~』さん
飼い主さんに甘えるコザクラインコのおぴ~さんです。
撫でられると思わずうっとり目をつむってしまいます(*´ー`*)

【おぴ~さん関連サイト】
ブログ:おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)

[コザクラインコ(・Θ・)の『おぴ~』さん]の続きを見る

関連タグ : おぴ~(インコ),

コザクラインコ ルルちゃん 大迷惑
黄色いしつこいヤツに遭遇。それはセキセイインコのプーさんだった。変な人間語を話しかけられて災難のルル。。。 <youtubeより>

【ルルさん関連サイト】
[Youtube - chitominapoohのチャンネル]http://jp.youtube.com/chitominapooh

[コザクラインコ ルルちゃん 大迷惑]の続きを見る

関連タグ : プーさん(インコ), ルルちゃん(インコ),

コザクラインコ ルルちゃんが来ました
コザクラインコの赤ちゃんのルルちゃんです。
頑張って離乳食を食べてます。

【ルルさん関連サイト】
[Youtube - chitominapoohのチャンネル]http://jp.youtube.com/chitominapooh

[コザクラインコ ルルちゃんが来ました]の続きを見る

関連タグ : ルルちゃん(インコ),

『チッチ』さん(コザクラインコ)
餌入れを占拠し餌入れで暮らす決心をしたコザクラインコのちっちさんです。

ちっちさんにはすこし小さく感じますけどー、いいんですか?
塩土を齧りたいですって?
はいはい、今持って行きますよっと。

[餌入れを占拠するコザクラインコ]の続きを見る
