モフモフ動物動画

犬(感動)

ここでは、「犬(感動)」 に関する記事を紹介しています。

1年2ヵ月ぶりにイラクから帰ってきた主人と喜ぶ2匹の犬
1年2ヶ月ぶりの愛犬との対面なんて・・・たまらないだろうなぁ。
犬2匹の喜びようも尋常ではありません。
よかったねぇ・゚・(つД`)・゚・

[1年2ヵ月ぶりにイラクから帰ってきた主人と喜ぶ2匹の犬]の続きを見る

13年後のクレヨンしんちゃん
しんちゃんがシロを思いやる心を忘れるなんて絶対にありえないから!!!
安心して!!!シロ!!!って言いたくなっちゃうよ・・・;;

13年経過したしんちゃんとシロの悲しく切ない物語<Youtubeより>

【元ネタ】クレヨンしんちゃんの13年後(ハムスター速報2ログ
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-768.html

[13年後のクレヨンしんちゃん]の続きを見る
「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。

泣ける・・・゚・(つД`)・゚・

ニコニコ動画等で音楽を配信しているヒャダインさんが「ドクターマリオ」をピアノアレンジし、元ゲームとは無関係の歌詞をつけた、お友達の愛犬の歌、に絵をつけたのがこの動画です。
NHKの「みんなのうた」あたりで流して子供達にこの歌を聞かせたらいいと思う、それぐらいいい歌。

【関連サイト】
[ヒャダイン] http://ameblo.jp/hyadain/

[「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。]の続きを見る
