モフモフ動物動画

ラグドール

ここでは、「ラグドール」 に関する記事を紹介しています。

制服の匂いに引き寄せられた猫
ラグドールのララさん(1歳)とアメリカンショートヘアーのレオさん(♂6歳)です。
息子さんの脱いだYシャツを巡ってついに紛争勃発!?
息子さんの匂いパワーは計り知れません、きっとすっごくいい匂いするんだと思います。
一度息子さんを猫カフェに連れて行って欲しいなぁw
(「制服の匂いが堪らない猫」参照)

息子が脱ぎ捨てたYシャツにララがスリスリしてたら、後からレオ がやって来た。テーブルの上でやるのはやめて欲しいな・・・<飼い主さんのコメント - YouTubeより>
関連サイト
[YouTube - haijiqさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/haijiq

[制服の匂いに引き寄せられた猫]の続きを見る

関連タグ : レオ(猫), ララ(猫),

制服の匂いが堪らない猫
ラグドールのララさん(1歳)です。
飼い主さんの息子さんの制服がたいそう気に入ったご様子です(=^・^=)
生まれながらに猫に好かれる人がいると聞いたことがありますが、息子さんはまさにそのような人種なんでしょうね。羨ましい限りであります。

生まれながらにして猫に嫌われてしまう人は・・・間違いなく実在します・・・
(「本気でネコに襲われてみた」参照)

関連サイト
[YouTube - haijiqさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/haijiq

[制服の匂いが堪らない猫]の続きを見る

関連タグ : ララ(猫),

危なっかしく遊ぶラグドール子猫
ラグドールの子猫がトットットッ、ヨタヨタヨタッ、っとおぼつかない足取りで遊びます。
あまりの危なっかしさに見てられなくなった両親に「まだこれは早いから」って注意されちゃいました(*´ー`*)

[危なっかしく遊ぶラグドール子猫]の続きを見る
戯えるラグドール子猫達
生後2ヶ月のラグドール子猫達。
「なんだこいつ、動くぞ!」
「キタ!!!ニャッ!!!シュタッ!!!」
「見ると追いかけずにはいられないのは何故にゃ!?」
「またキター!ニャッ!!シュタッ!!!」
(以下繰り返し)

関連サイト
[YouTube - haijiqさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/haijiq

[戯えるラグドール子猫達]の続きを見る
