モフモフ動物動画

メインクーン

ここでは、「メインクーン」 に関する記事を紹介しています。

風呂場で遊ぶよ!メインクーンの子猫
その大きさから「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」という愛称を持つメインクーン。
だけど、そんなメインクーンも子猫はやっぱり小さいです(*´ー`*)
今日は尻尾を立ててご機嫌でお風呂探索です~(=^・ω・^)

[風呂場で遊ぶよ!メインクーンの子猫]の続きを見る

メインクーンをひたすら撫でるモフモフ動画
なんというモフモフ感(*´ー`*)
メインクーンは大きな猫だけに、こりゃあ~さぞかしモフり甲斐がありそうですぜ~(=^・ω・^)

【関連サイト】
[dep。] http://catsluca.jugem.jp/
[YouTube - rukac3poさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/rukac3po

[メインクーンをひたすら撫でるモフモフ動画]の続きを見る
