モフモフ動物動画

セキセイインコ

ここでは、「セキセイインコ」 に関する記事を紹介しています。

みみすけ うろうろ チワチワ
いつもハイテンション!セキセイインコのみみすけさんです。
成長につれての、なんという身のこなしの美しさ。歌も上手になりました(*´ー`*)

セキセイインコのみみすけです。水槽を眺めたり、チワチワ言ったりうろうろしている様子です。後半は羽づくろい、そしてまたうろうろしています。<ニコニコ動画より>

【みみすけさん関連サイト】
[セキセイインコ みみすけのんびり日記] http://blog.goo.ne.jp/mimisuke55_1975
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/1785090
[ニコニコ動画タグ - みみすけ]

[みみすけ うろうろ チワチワ]の続きを見る

関連タグ : みみすけ(インコ),

みみすけ 少し喋る 小松菜を激しく食べる
いつもハイテンション!セキセイインコのみみすけさんです。
動画後半の「小松菜ピヨピヨ高速食い」がヤバイですw

セキセイインコのみみすけです。「ちわちわ、みみすけ」など少しゃべります。カメラを回さない時はもっと話してくれるのですが・・。その他はだらだら遊ぶ。小松菜を飽きて床に落としたくせに、拾うと急いで飛びついて来て激しく食べるよううです。<ニコニコ動画より>

【みみすけさん関連サイト】
[セキセイインコ みみすけのんびり日記] http://blog.goo.ne.jp/mimisuke55_1975
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/1785090
[ニコニコ動画タグ - みみすけ]

[みみすけ 少し喋る 小松菜を激しく食べる]の続きを見る

関連タグ : みみすけ(インコ),

仲良しなインコと猫

仲良しなインコと猫
猫のあいんさんとインコのシロさんです。
私の勝手な推測ですが、シロさんが卵から孵った時に、目の前にいたのがあいんさんだったのではないかと・・・(刷り込み - Wikipedia
それしか考えられないくらいの仲の良さです(*´ー`*)

シロさんがあいんさんの背中に乗って遊ぶ「仲良し2」もご覧下さい~
2作品収録

【あいん&レイさんの関連サイト】
[日々悠々] http://718.blog74.fc2.com/
[Youtube - saka78さんのチャンネル] http://jp.youtube.com/saka78
 *情報元:ねこはいつもつまらなそうな顔をしていますが・17 の65さん

[仲良しなインコと猫]の続きを見る
おしゃべり インコ プーさん 1
セキセイインコのプーさんです。
インコの人形相手におしゃべりしまくります。
豊富なボキャブラリーに驚きです。

【プーさん関連サイト】
[Youtube - chitominapoohのチャンネル]http://jp.youtube.com/chitominapooh

[おしゃべり インコ プーさん 1]の続きを見る

関連タグ : プーさん(インコ),

みみすけ ハイジは4周目 喋ったり、はしゃいだり
飼い主さんの鼻に耳をくっつけて一生懸命「アルプスの少女ハイジの歌」を覚える
セキセイインコのみみすけさんです。
みみすけさんは飼い主さんの声が大好きのようです(*´ー`*)

【みみすけさん関連サイト】
[セキセイインコ みみすけのんびり日記] http://blog.goo.ne.jp/mimisuke55_1975
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/1785090
ニコニコ動画タグみみすけ

[みみすけ ハイジは4周目 喋ったり、はしゃいだり]の続きを見る

関連タグ : みみすけ(インコ),

みみすけ2ヶ月半 撫でられてみます
セキセイインコのみみすけさんです。
飼い主さんに撫でられて気持ちよさそうです(*´ー`*)

【みみすけさん関連サイト】
[セキセイインコ みみすけのんびり日記] http://blog.goo.ne.jp/mimisuke55_1975
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/1785090
ニコニコ動画タグみみすけ

[みみすけ2ヶ月半 撫でられてみます]の続きを見る

関連タグ : みみすけ(インコ),

みみすけ 5ヶ月 はしゃぎます
お菓子の小箱?を相手に格闘するみみすけさん。
小箱をテーブルの下に落とすのがお好きなようで何回もトライされてますw
小箱の次はシャープペンの消しゴム部分との格闘のようです。
飼い主さんの勉強もなんのその、みみすけさんは戦うのです。
途中で攻撃のターゲットが飼い主さんの指に移ったことは内緒にしておきますね(*´ー`*)

【みみすけさん関連サイト】
[セキセイインコ みみすけのんびり日記] http://blog.goo.ne.jp/mimisuke55_1975
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/1785090
ニコニコ動画タグみみすけ

[みみすけ 5ヶ月 はしゃぎます]の続きを見る

関連タグ : みみすけ(インコ),

スリッパのあいだで眠るインコ
9月15日(生後約1ヶ月)のピー助。なぜだかとてもスリッパが好きで、よく中に入って遊んでいます。この日はスリッパの間でウトウトしていました。<ニコニコ動画より>

【ピー助さん関連サイト】
[ぴよぴよ☆ガーガーな毎日] http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
[ニコニコ動画 タグ:ピー助]

[スリッパのあいだで眠るインコ]の続きを見る

関連タグ : ピー助(インコ),

こっつんこっつん(セキセイインコ)
もうすぐ我が家に来て半年になるセキセイインコのぽんちゃんです。自分でこっつんと言いながら頭をふっています。<ニコニコ動画より>

【関連サイト】
[ニコニコ動画 タグ:ぽんちゃん]

[こっつんこっつん(セキセイインコ)]の続きを見る
