モフモフ動物動画

白クマ

ここでは、「白クマ」 に関する記事を紹介しています。

白クマのクヌート

しろくまクヌート
今更感が強いのですが白クマのクヌートさんです^^;
クヌートさんのかわいいところどりの動画です。

クヌートは2006年12月5日にドイツのベルリン動物園で生まれたホッキョクグマである。
母グマのトスカが育児放棄したため、
飼育係がクヌートと同時に生まれたもう1頭を母グマから引き離、人工哺育を行った。
ドイツ国内のみならず世界中での人気を集めている。(クヌート - Wikipedia


【クヌートさん関連サイト】
[公式サイト] http://www.rbb-online.de/knut/
[Knuts Blog(クヌートブログ)] http://blog.rbb-online.de/roller/knut/
[大人気!ベルリンの白クマ赤ちゃんクヌート]
[ドイツの白クマ環境大使「クヌート」写真特集]

[白クマのクヌート]の続きを見る

関連タグ : クヌート(白クマ),

わんこと戯れるシロクマ(^ω^)ノ
白熊がこんなに穏やかな気性だとは知りませんでした。
犬が可愛くて仕方のない様子です(*´ー`*)

数匹のハスキー犬がうろつく雪原に、野生のシロクマが数匹到来。<ニコニコ動画より>

[わんこと戯れるシロクマ(^ω^)ノ]の続きを見る
起き上がれない白くま赤ちゃん
仰向け状態からなかなか起きあがれない白くま赤ちゃん。
起き上がろうとするだけでこんなにも可愛いなんてズルイです(*´ー`*)

[起き上がれない白くま赤ちゃん]の続きを見る
