モフモフ動物動画

【柴犬りょう&ローズ】りょうちゃんマン復活(08年11月1日)

ここでは、「【柴犬りょう&ローズ】りょうちゃんマン復活(08年11月1日)」 に関する記事を紹介しています。
【柴犬りょう&ローズ】りょうちゃんマン復活(08年11月1日)
日差しに目を細め、お気に入りのソファでくつろぐ柴犬りょうさん(♀11歳)です。
やっつけの芸でおやつを頂いた後は向かいの屋根のネコとコミュニケーションタイム。
りょうさん優しいから「元気~?」「お腹すいてないの~?」なんて、ネコを気遣ってそう~(*´ー`*)

久々に柴犬りょうvsのら猫です。日向ぼっこして、お昼寝して、更におやつ食べて、りょうちゃんマンの復活です。 <ニコニコ動画から>

*下記リンクから他の名作もご覧頂けます。是非!!
【りょうさん関連サイト】
[ローズ・おはよ★] http://blog.goo.ne.jp/ryou0407
[Youtube - ryouhainuさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/ryouhainu
[ニコニコ動画マイリストその1] http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
[ニコニコ動画マイリストその2] http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
[ニコニコ大百科] ローズ&柴犬りょう



【関連エントリー】
- 【柴犬りょう&ローズ】猫が鳴いてる
- 【柴犬りょう&ローズ】お帰りなさい!!
- 【柴犬りょう&ローズ】豚耳を隠したい柴犬
- 【柴犬りょう&ローズ】クリばぁちゃん
- 殺人的に可愛い真っ白な子猫とシベリアンハスキーの決闘

関連タグ : りょう(柴),

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumooon.blog60.fc2.com/tb.php/391-2d54589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
