モフモフ動物動画

【うめ】子猫が懐いたよ(^o^) 【成長記録1・2】

ここでは、「【うめ】子猫が懐いたよ(^o^) 【成長記録1・2】」 に関する記事を紹介しています。
猫が懐いたよ(^o^)
2008年9月26日生まれスコティッシュドールドのうめさん(♀)です。
この鳴き声で迫られたらなんの抵抗も出来ませんね(*´ー`*)

家族になって三日目。足の上に乗ってくるようになりました。初日は不安でいっぱいの顔(たれ目?)でしたが、少し元気な顔になったように思います。<ニコニコ動画より>

お迎え当日の「うめ 成長記録 part.1」もどうぞ♪

【うめさん関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/9392470



うめ 成長記録 part.1
2008年9月26日生まれの女の子(スコティッシュフォールド)です。2008年11月6日、初めて家にやって来ました。成長記録として、動画を投稿していきたいと思います。 


【関連エントリー】
- コットン1
- たわしねこ
- ちびグーグーだって猫である
- ティッシュ箱猫(アメリカンショートヘアー)
- 【子猫】初めてのおやつ→こねこパンチ→眠くなる

関連タグ : うめ(猫),

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumooon.blog60.fc2.com/tb.php/405-b6df65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
