モフモフ動物動画

ぬこ太郎と晩酌

ここでは、「ぬこ太郎と晩酌」 に関する記事を紹介しています。

ぬこ太郎と晩酌

(=^・.・^=)現在の猫の様子を報告するスレ35ヌコめ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1226937829/
23 名前:ぬこ太郎下僕[] 投稿日:2008/11/18(火) 20:30:18 ID:iT5C0Zad


今季一番の寒気が近寄る名古屋の夜。
俺とぬこ太郎は出したばかりの火燵に入り、晩酌を始めた。

胡座をかいた俺の足…その上に火燵布団、そしてぬこ太郎が座っている。
ちなみに5㌔…重い。

本山の松坂屋で買った刺身盛り合わせ1980円が、今晩の俺達の肴である。

おぉ~!今晩は御馳走ですね!

白目を剥いて刺身を凝視する彼を、片手で押さえ付け
大吟醸十四代をグラスに注ぐ俺。
尻尾を右に左に興奮気味のぬこ太郎。

「では…いただきます!」

俺の掛け声と共にぬこ太郎の前脚が、
俺の大好きな鮪ちゃん2切れを掴んでいるではないか!

…んがいんまいんまい

いがみ喰いなのだが、本当に美味しそうに食べるぬこ太郎。

どうやら下僕の肴は大根だけになりそうだ。

(ノ∀`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumooon.blog60.fc2.com/tb.php/422-689669b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
