モフモフ動物動画

【柴犬】寒いくらいが丁度いいぜ!【カイ】

ここでは、「【柴犬】寒いくらいが丁度いいぜ!【カイ】」 に関する記事を紹介しています。
【柴犬】寒いくらいが丁度いいぜ!【カイ】
家の柴は毛の量が非常に豊富で、大柄な体格がもうひと回り巨大化しています、近所の愛 犬家からはこの季節になると必ず、太った?と聞かれますが、私は面倒なので、はい、太りましたと答えています、この一週間で冷えこみが厳しくなり、柴的にはやっと過ごしやすくなった様に思います、人と犬では体感温度の差がかなりあって、こちらが暖まった頃 には、息が上がるぐらいになってます、ですから今日は寒いね~などと問いかけたところ で、そうかな~?と返ってくるだけ、一生判り合えないでしょう。
<飼い主さんのコメント - YouTubeより>

【カイさん関連サイト】
[Youtube - kouheisさんのチャンネル] http://jp.youtube.com/kouheis



【関連エントリー】
-
- 【柴犬】いちいち決めポーズ【カイ】
- 【柴犬】ジェットの如く時は流れ【カイ】
- 【柴犬】傷だらけの飼い主【カイ】
- 【柴犬】君に教えたい沢山の事【カイ】
- 柴犬 VS ザリガニ

「私は貝になりたい」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)
「私は貝になりたい」 オフィシャルブック

関連タグ : カイ(柴),

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumooon.blog60.fc2.com/tb.php/451-5ee3b47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
