モフモフ動物動画

【うめ】「ごはんくれ」【成長記録6】

ここでは、「【うめ】「ごはんくれ」【成長記録6】」 に関する記事を紹介しています。
【うめ】「ごはんくれ」【成長記録6】
2008年9月26日生まれスコティッシュドールドのうめさん(♀)です。
生後2ヶ月、かなり大きくなりました(*´ー`*)カリカリはお気に召さないようですね(´ー`)

すくすく成長中のうめたんです。でも獣医さんに「ちょっと痩せ気味」と指摘されたので、ご飯には気を使っている今日この頃。うめ、いっぱい食べないと大きくなれないぞ! ※うめの両親はかなり体格がいいので、将来的にはうめも大きな猫になると予想されます。 <飼い主さんのコメント - ニコニコ動画より>

【うめさん関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/9392470



【関連エントリー】
- 【うめ】「おねむの時間」【成長記録5】
- 子猫が懐いたよ(^o^)
- 猫がお腹をみせるよ(^o^)
- 【うめ】お気に入りのおもちゃ【成長記録4】
- 隙間好きの子猫

じいちゃんさま
じいちゃんさま
posted with amazlet at 08.11.27
梅 佳代
リトル・モア
売り上げランキング: 7739

関連タグ : うめ(猫),

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumooon.blog60.fc2.com/tb.php/452-b5ed46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
