モフモフ動物動画

家猫日和 詰め合わせ2

ここでは、「家猫日和 詰め合わせ2」 に関する記事を紹介しています。
家猫日和 詰め合わせ2
PCの前で寛ぎビールを嗜む飼い主さんに次々現る刺客。
1番手はうりさん。膝に飛び乗り可愛い瞳で飼い主さんを覗き込みニャーニャー甘える攻撃。
2番手はふくさん。飼い主さんをモミモミモミのマッサージ攻撃。
3番手はぴーこさん、と思いきや姿を見せず・・・なんというスカシ攻撃。
飼い主さんが毎日こんな目に遭っていると思うとウラヤマシクテ仕方ない。

【関連サイト】
[ニコニコ動画マイリスト] http://www.nicovideo.jp/mylist/4586518



【関連エントリー】
- 家猫日和 ソファに寝転んでいると、こうなります。
- 家猫日和 出迎え&トイレ
- 家猫日和 猫の座布団になる日々。
- ムーディーな夜を過ごすアビシニアン
- ふちゃぎん家の日常 Vol.111 「そろそろ育児終わり」

CAT'S EYE DVD-BOX Season 2
CAT'S EYE DVD-BOX Season 2
posted with amazlet at 08.12.10
ハピネット・ピクチャーズ (2006-02-24)
売り上げランキング: 23444
おすすめ度の平均: 5.0
5 今観ても最高!
5 CAT'S EYE になりたい
5 この世で1番大好き!!

関連タグ : 家猫日和,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumooon.blog60.fc2.com/tb.php/481-54867cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
