モフモフ動物動画

猫はブロッコリー好き?

ここでは、「猫はブロッコリー好き?」 に関する記事を紹介しています。
猫はブロッコリー好き?
誰にも渡さないよ!ってな勢いで猛烈にブロッコリーに食らい付く子猫。
猫ってそんなにブロッコリー好きなの?って調べたら結構好きな猫いました。

茹でなくていいよ!生が旨いの、生が!「My cat loves broccoli!!!」、ジプロックに入れてレンジでチンして!あー茹でちゃダメだよ、旨みだけじゃなくて、栄養も流れちゃうからニャ「Broccoli Cat」、通は茎を好むニャ「Maxwell Loves His Broccoli」、みなさんとても美味しそうな顔して食されておられました(*´ー`*)

猫にあげてはいけない食材(リンク先:ジュルのしっぽ-猫日記-様)
猫に与えてはいけない物(リンク先:56nyan様)



My cat loves broccoli!!!


Broccoli Cat


Maxwell Loves His Broccoli


【関連エントリー】
- 猫が自分でゴハンを食べてくれません
- ソマリの子猫 ゴハンの催促
- 【子猫】初めてのおやつ→こねこパンチ→眠くなる
- 赤ちゃん猫★授乳中
- 猫、おいしい夢の時間 - Delicious Dream

ネコの食事百科 (カラー版ネコ百科シリーズ)
宮田 勝重
誠文堂新光社
売り上げランキング: 284884
おすすめ度の平均: 4.0
3 この本だけではなく
4 面白すぎるQ&A
5 面白いコラムみたいです。
4 猫と暮らすには必要な知識がここにあります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumooon.blog60.fc2.com/tb.php/484-969c71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
